「日本が誇るおいしい食べもの」を世界に発信!をテーマに、リベルテがこれまでご縁を培ってきた国内および、フランスの生産者の食材を主役にした限定新商品の販売は、9/5(日)をもちまして無事終了いたしました。


本企画は生産者が作った絶品食材を多くのお客様へお伝えし、不安定な状況が続くなかでも元気・笑顔になっていただきたく企画した期間限定(7/23~9/5)イベントです。

食材をご提供くださった全国の生産者の皆さまに、感謝申し上げます。また、店舗に足を運び限定商品をご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

HPでは今回ご協力いただいた生産者(一部)のインタビュー記事を公開しています。

「農産物や食品をつくる上で大切にしていること」や「おすすめの食べ方」など、普段なかなか聞くことの出来ない生産者それぞれの想いをはじめ、地域や環境に配慮したSDGsの取り組みなどもご紹介しています。

今回ご協力いただいたすべての生産者および、限定新商品の発売にあたりご提供いただいた食材はこちらからご確認いただけます。

全商品一覧はこちらから

生産者インタビューVol.1 北海道足寄町「しあわせチーズ工房」

生産者インタビューVol.2 東京都・武蔵野市 「Kenchan Farm」「高橋ベリー園」

生産者インタビューVol.3 京都市「佐々木酒造」

生産者インタビューVol.4 山梨市「ピーチ専科ヤマシタ」

生産者インタビューVol.5 長崎県・新上五島町「虎屋」

生産者インタビューVol.6 フランス「Moulins Bourgeois (ムーランブルジョワ)」