いつも<リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー>をご愛顧をくださり、
誠にありがとうございます。おかげさまでリベルテジャポンは3月24日で6周年を迎えます。

この日を無事に迎えられましたのも、店舗やイベント会場にお越しくださるお客様、常にクオリティの高い食材を提供してくださる生産者の皆様、多くの方々に支えていただいたおかげです。深く感謝申し上げます。

これからも、チャレンジ精神を忘れず、最高のクオリティを持つ商品とサービスを多くのお客様にご提案できるように努めて参ります。

この桜の時期に合わせ、各店舗では新作のケーキやパン、焼菓子など発売を開始しております。
また春からは百貨店のパンフェア、フランス展などに出展を予定しております。
初めて出展させていただく会場も多々ございます。
たくさんの新しい方々にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

最後に、普段よりリベルテでは全国各地から旬の食材を取り寄せております。
その中でも能登半島地震でまだ日常の生活を取り戻せない方々が多くいらっしゃることに胸を痛めております。一日でも早く日常を取り戻されることを願うとともに、リベルテでも応援できることを引き続き考えて参ります。