小学生への夏休み企画

「大好きな人を笑顔にするパン・ケーキ」のアイデアを大募集!

いつもお料理を作ってくれるお母さん、毎日遅くまで働くお父さん、学校のお友達…

大好きな人がにっこりするパンやケーキのアイデアをぜひお送りください。

自分で作れなくてもOKです。気持ちのこもった美味しいアイデアをお待ちしています!

リベルテでは、外出自粛期間中、近隣の皆様にパンやケーキの配達を行いました。

1軒1軒お伺いし、お話をし、美味しいものをお届けした時に、

皆様が笑顔になって迎えてくださったこと

リベルテを続けてきて良かったとスタッフ一同感じています。

この夏休みという機会に、お子様にも”大事な人を想う気持ち”と”美味しいものは人を笑顔してくれる”。

そのような想いを大切にしていただきたく、このような企画を考えました。

ぜひ、自由な発想でのご応募をお待ちしております!

【募集内容】

テーマ「大好きな人を笑顔にするパン・ケーキ」

参加資格 全国の小学1年生~6年生

応募開始 7月10日(金)店頭持込、SNS(instagram、facebook)、メール、店舗FAX

応募締切 7月31日(金)

入賞者発表 8月20日(木)

優秀賞 1名

入賞 10名

都道府県名、イニシャル、学年を発表し、表彰いたします。

優秀賞の方は、リベルテのブーランジェ、パティシエが実際にお作りし、

リベルテの店舗に大好きな人と一緒にご招待いたします。

未来キッズ応援プロジェクト応募用紙