いつもリベルテ・パティスリー・ブーランジェリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

リベルテは、お客様に「パリのおいしい日常をお届けする」ことを使命に「透明性」「親近感」「品質」を大切にしてきました。

フランス直送の小麦粉・バター・オリジナル酵母菌にこだわり、お菓子作りの繊細さを軸にした丁寧なものづくりを心がけ、お客様へ提供してまいりました。

また、2019年5月の価格改定より約2年間、上質な原材料などをもとに職人の手仕事で生み出した商品を、出来得る限り価格を抑えてお客様に提供することにも挑戦してまいりました。

しかしながら、昨今の世界を揺るがすコロナウィルス感染拡大の影響によって、フランスより直送している原材料・運搬費と資材費等が高騰し、今現在の価格では提供することが大変厳しくなってきております。

つきましては、大変に恐縮ではございますが、2021年3月19日(金)より一部商品の値上げ、紙袋の有料化を実施させていただきます。

また同日より、4月に義務化される総額表示(本体価格+消費税)へ移行させていただきます。

さらに今後リベルテは、プラスチック製の包装材の見直し、食品ロス、産地直送の食材調達などを順次開始し、環境問題やSDGs等にも積極的に取り組んでまいります。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

株式会社LIBERTE JAPON