北海道・足寄のこだわりが生んだ希少なチーズを贅沢に使った「幸せ サンドイッチ」を数量限定販売

伊勢丹新宿店で10日(水)から開催される焼きたてのパンや限定商品などが揃うパンの催事「パンの魅力に酔いしれる七日間」。
本催事の限定商品として、北海道・足寄から取り寄せた特別な羊のチーズとイタリア産のコッパを挟んだバゲットサンド『幸せ サンドイッチ』を販売いたします。

羊のチーズは、北海道・足寄町にあるこよなく羊を愛し、羊に尽くされている「石田めん羊牧場」と、昨年ナチュラルチーズ部門で日本一に輝いた「しあわせチーズ工房」とのコラボレーションで生まれました。 羊乳100%のハードチーズで、じっくり丁寧に半年熟成され、ミルクの甘みとナッツのような香ばしさの中に、おだやかに香る羊乳独特の風味が特徴です。

今や入手困難で大変希少なこのチーズをイタリア産のコッパとともにリベルテ自慢のバゲットに挟んだ贅沢サンドイッチ。

ひとくち齧るごとに美味しさか口いっぱいに広がり思わず笑みがこぼれちゃうかも!?

毎日数量限定の為、お早めにどうぞ。

『幸せ サンドイッチ』

価格:1,404円(税込)

< パンの魅力に酔いしれる七日間 について >
会期:2月10日(水)~16日(火)午前10時~午後7時
   ※営業時間は変更になる場合がございます。
会場:伊勢丹新宿店 地下1階=食料品・フードコレクション
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1

詳細は下記よりご確認いただけます。

《食べたいパンがきっとみつかる!》2月10日(水)~16日(火)「パンの魅力に酔いしれる七日間」